2007/09/25 55.2kg

【起床時の体重】55.2kg
【起床時の体脂肪率】20.2%
【朝】
  豆乳鍋 1/3 [132] ※下記参照
【昼】
  Veggie Delite sub, foot-long [450]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、チーズ、
   オリーブ、チーズ、玉ねぎ、マスタード
【夜】
  梨 [65]
【間食】
  スポンジケーキ [500]
【睡眠時間】5.5時間(02:00-07:30)
【総摂取カロリー】1147kcal

------------------------
豆乳鍋:計396kcal
 白菜 葉5枚 [70]
 大根 [30]
 えのき 1袋 [20]
 こんにゃく1/2板 [10]
 キムチの素 2tbsp [30]
 味噌 1.5tbsp [60]
 豆乳 2.2カップ [176]
------------------------

うおぉぉ蕁麻疹出てなーーい!寝覚めスッキリ!
朝っぱらから踊りだしたいぐらいの機嫌の良さ。
健康最高。体重増えてるけど今日はいいよ。

豆乳鍋らしきものを見様見真似で作ったらおいしかった。
久々に「こういうのが食べたかった」ツボにストライク。

ジョギング17分。なかなかいい具合じゃなかろうか。
自意識過剰ゆえの恥ずかしさはもう既になく、
むしろ「走る健康的なワタシ」に陶酔している。
周りから見れば豚でもナルシシストフィルター越しではランナー。

調子乗りの私は「まだまだもっといける」と欲を出して
必要以上に時間を割いたり体を酷使したりしそうなので、
そっちの方向に行かないように気をつける。あと飽きないように。