2007/09/27 55.4kg

【起床時の体重】55.4kg
【起床時の体脂肪率】20.6%
【朝】
  煮物1/3 [230] ※下記参照
  (玉ねぎ、じゃがいも、鶏もも肉
【昼】
  Veggie Delite sub, foot-long [450]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、チーズ、
   オリーブ、チーズ、玉ねぎ、マスタード
【夜】
  スポンジケーキ [500]
【間食】
  ココア [100]
【睡眠時間】9時間(22:30-07:30)
【総摂取カロリー】1280kcal
------------------------
煮物:計690kcal
 じゃがいも 3個 [300]
 玉ねぎ 2個 [100]
 鶏もも肉 1/2枚 [170]
 味醂風調味料 [70]
 醤油 3tbsp [30]
 出汁 [20]
------------------------
最近、お酒を飲みたいと思う。今までこんなこと
なかっただけに恐ろしい。やっとオトナになったのか!
バーテンダー並みにカクテルを作る友人に憧れているだけかも。

歩いたり走ったり動き回る用に靴を一足買った。
すぐ飽きても後悔しないように安物だけど(貧乏だし)
それだけで走ろうという気になれるんだから安いもんだ。

締め切りやプレゼンテーションがどんどん押し寄せているので
四六時中ピリピリしていて、寝ていても疲れが取れない。
朝起きたらアラまあ10時!とかそのうちやりそうで怖い。