2007/09/30 55.6kg

【起床時の体重】55.6kg
【起床時の体脂肪率】20.8%
【朝】
  鍋 1/3 [134]
  ごはん お茶碗 1杯 [240]
【昼】
  Chicken burrito [1000]
  (トマト、コーン、豆、チーズ、鶏肉、レタス、米) 
【夜】
  なし
【間食】
  ふかし芋 [150]
【睡眠時間】9時間(00:00-09:00)
【総摂取カロリー】 1524kcal

数日前からやる気のなさ全開。謙遜じゃなく本当に
やる気のなさを絵に描いたような食生活である。
増えた事に身に覚えはなかったけれど、増えたままを
保っている事には思いつく節がありまくりだ。
何がしたかったんだか自分でもよくわからん。アハ。

一昨日から2日続けてジョギングしなかったし
今日こそはと外に出たものの乗り気にならなかったので、
早歩きにした。30分弱。自分に甘い女s2918です。
もっと早く出ればよかったのに日が暮れる前に出たので
折り返し地点に付いた頃には外は既に暗く、
芥川龍之介の「トロッコ」の主人公のような気持ちで
びびりながら帰ってきた。わしゃ子供か。