2007/10/31 56.6kg

【起床時の体重】56.6kg
【起床時の体脂肪率】22.7%
【朝】
  ベトナミーズサンドイッチ [500]
  (豚肉、パクチー、人参、きゅうり、大根、唐辛子)
【昼】
  Veggie Delite sub, foot-long [450]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、チーズ、
   オリーブ、チーズ、玉ねぎ、マスタード
【夜】
  りんご [120]
【間食】
  コーヒークリーマー [75]
【睡眠時間】5.5時間(01:30-07:00)
【総摂取カロリー】1145kcal

体重だけ見てりゃ気は晴れるので、体脂肪率は無視!
誤差みたいなものだけど僅かでも減っているのでよし。
牛歩だけどオケー、これ以上増やしたら取り返しつかないから
自分を騙して煽てて「いけるんじゃない?」と思わせられれば
こっちのものだ。やる気になった者、手に入れた者勝ち。
なんだか無理のある論理な気もしなくはないけれど、
冷静にならずに「そうよね!」と喜べる阿呆な自分が大好きだ。

ローウィンなので職場の人がお菓子をくれたのだけど
食べないよー、食べないよー!フォッフォー!

なんだか無性に踊りまくりたい。妙にハイテンションだ。
疲れてんのかな。疲れてるのに暴れ回りたいってどういうこと。