2007/11/04 56.9kg *

【起床時の体重】56.9kg
【起床時の体脂肪率】22.6%
【朝】
  なし
【昼】
  辛ラーメン [480]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【夜】
  ベイクドポテト [300]
【間食】
  チョコレート [300]
  シリアル、調製豆乳 [250]
【睡眠時間】8時間(03:00-11:00)
【総摂取カロリー】1570kcal

やるべきことが終わっていないので2日連続家に籠っている。
焦りだけが一人歩きして寝ても寝てもまだ眠いし、
何か食べたいとばかり思っている。現実逃避なのは明らか。
こう精神状態が穏やかじゃない時は、本当に空腹なのか
問題から逃げるため食べる事に集中しようとしているのか
自分でも判断ができなくなるので(アホなんだけど)、
摂取カロリーで判断するのが賢明だと思う。
実は夜にまたインスタントラーメンを食べようとして、
ギリギリのところで我に返ってキツめのジーンズを履いて
「ちょっと前まで余裕あったのにもう限界まで来ている」と
実感できたので、無事未遂に終わった。あぶねー!GJ自分。

食べることで目の前の問題から一時的に逃げるのは、
ダイエットを始める前の自分ではしなかったことだ。
なんか病んでるなー。食べて問題が解決するわけでもないし
嫌な事がある度好き放題食べられるわけでもないんだから、
もっとまともな流し方を学習すべきだ。