2007/11/05 56.9kg *

【起床時の体重】56.9kg
【起床時の体脂肪率】22.6%
【朝】
  シリアル、調製豆乳 [250]
【昼】
  Veggie Delite sub, foot-long [450]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、チーズ、
   オリーブ、チーズ、玉ねぎ、マスタード
【夜】
  棒棒鶏もどき [345] ※下記参照
【間食】
  コーヒークリーマー [75]
  プレッツェル [200]
【睡眠時間】5.5時間(02:00-07:30)
【総摂取カロリー】1320kcal
------------------------
棒棒鶏もどき:計345kcal
 鶏胸肉(皮、脂肪なし)1枚 [260]
 きゅうり 1本 [45]
 タレ 1tbsp [40]
------------------------
家から出なかった日の翌日は増えるのが相場だけど、
今日は増えていなかった。イエー。ラーメン食べてたら
絶対増えてたな。で、自暴自棄モードまっしぐらだったはず。
前進はしていないけど後進もしていないのが嬉しい。ヘッヘッへ!

女5人男1人の友人達と話していて、男の友人が真面目な顔して
「なんで女って皆同時に話すのにお互いの話理解できるの」と
言ったのがおもしろかった。ほんとだ。女って同時に話すね。
私は6人で話していてもせいぜい2人分ぐらいしか聞いておらず、
2人組のトークx3組がひとつに固まっている、ぐらいの感覚でいる。
言われるまで気付きもしなかった。おもしろい。

軽いストレッチをしただけで骨がボキボキ鳴る。
動かなさすぎ、固まりすぎって意味ですか。そうなのか。