2007/11/16 56.3kg

【起床時の体重】56.3kg
【起床時の体脂肪率】23.3%
【朝】
  インスタントラーメン [480]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【昼】
  Turkey breast sub, 6" [315]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、チーズ、
   オリーブ、チーズ、ターキー、マスタード)   
【夜】
  ヨーグルト(加糖、苺)[110]
  りんご [75]
【間食】
  コーヒークリーマー [75]
【睡眠時間】11.5時間(18:30-06:00)
【総摂取カロリー】1295kcal

うおーーーーう!快眠!お風呂も入らず11時間半寝て、
6時に起きてシャワー浴びて朝っぱらからラーメン食べて
元気に出勤。超ご機嫌。気分最高、健康最高。幸せだ。

新しい職場は5ヶ月前に会ったこの素敵な人の職場の隣で、
私を覚えていてくれて時々話すようになった。嬉しい。
相変わらず惚れ惚れする人柄だ。社交性って才能よね。
この人もだけど、ゲイの人ってそういう傾向があると思う。
私が無意識に色眼鏡で見てるだけかな。そうかも。

昼食の時、実はクッキーも食べる気満々だったんだけど
右手にゴミ、左手にクッキーの袋を持ってごみ箱まで歩いて
友人と談笑しながらゴミを捨てたつもりが、捨てたのは
左手のクッキーだった。リアルに『!』と思った。
手突っ込んで拾おうかと一瞬思ったけどすぐ我に返って諦めた。
あー、あぶなー!とてつもない卑しさを主張する所だった。
なんだか私も大人になったなあ。
ゴミ箱から食べ物拾わなかった事で感じる大人さ。アホか。

辛ラーメンがめちゃめちゃおいしい。だめだ。好きかも。
ダイエット中、その上リバウンド中なのに
インスタントラーメンにはまるとは何事か!
とか書いたら「自覚してますよ」アピールになりますか。
自覚してても行動がうんこだと意味ないんだけど。アハ。