2007/11/19 --kg

【起床時の体重】--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【深夜】@ 3:00 AM
  卵丼 1/2 [355] ※下記参照
【朝】
  なし
【昼】
  Veggie Delite sub, foot-long [450]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、チーズ、
   オリーブ、チーズ、玉ねぎ、マスタード
【夜】
  鍋っぽいもの 1/2 [117]
 (白菜、大根、えのき、ネギ、豚肉)
  りんご [75]
【間食】
  コーヒークリーマー [75]      
  チョコ [200]
【睡眠時間】4時間(08:00-12:00)
【総摂取カロリー】1272kcal
------------------------
鍋っぽいもの:計235kcal
 白菜 葉3枚 [42]
 大根 [20]
 ねぎ [5]
 えのき 1袋 [20]
 豚肉 50g [93]
 キムチの素 1tbsp [15]
 味噌 1tbsp [40]
------------------------
深夜にごはんものを食べた。空腹40%現実逃避60%。
もっと食べたくて何度もキッチンまで行ったり来たり。
あー食べたいなーお腹空いたなーでも増量は確実だしな、と
しばらく迷った。明日節制すればいいか、とも思ったけど
今我慢できない奴が明日我慢するなんて言ったところで
我ながら信用できないにも程があるので、やめておいた。
太るのも不貞腐れるのもそれでやる気なくすのも自分だ。
で、うっわー私カッコイイ!惚れる!と我慢した事に満足して
明け方にやっとやるべき事を済ませて仮眠。すごい生活リズム。

教訓:
・今日できない奴の「明日から」ほど信用できんものはない。
 (が、今日できたからといって明日できるわけでもない)
・要らない物を食べたくなるので深夜に起きることは避ける。
 (徹夜しなきゃいけないような時間の使い方を改めるべし)

太ももが程よく筋肉痛で痛気持ちいい。
でも前側と内側が中心で、一番気になるセルライトだらけの
後ろ側があまり痛くないのがちょっと残念ではある。
後ろ側、動きまわって汗かいてる時でも冷たいままだし、
とんでもない脂肪の塊なんだろうな。超霜降り。むしろ脂身。