2007/11/18 56.7kg

【起床時の体重】56.7kg
【起床時の体脂肪率】22.9%
【朝】
  卵丼 1/2 [355] ※下記参照
 (卵、玉ねぎ、ネギ)
【昼】
  インスタントラーメン [480]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【夜】
  粉末青汁(無脂肪牛乳120ml)[55]
【間食】
  チョコ [200]
【運動】
  Boot camp Elite mission spot training lower body 30分
  Boot camp Elite 8 minute supercharge cardio 8分
【睡眠時間】7.5時間(03:00-10:30)
【総摂取カロリー】1330kcal
------------------------
卵丼:計710kcal
 卵 2個 [160]
 玉ねぎ 1/2 [25]
 醤油 2tbsp [20]
 出汁 [20]
 ねぎ [5]
 ごはん お茶碗2杯 [480]
------------------------
迫る57kg台。ラーメンばかり食べてるから当然か。
しかも今思い出したけど昨夜は遅くにお酒を1杯飲んだ。

ブログを読み返していたら、10月16日の私が
「年末までに53kg」と宣言していた。すっかり忘れてた。
今月中に55kg台で定着できても来月だけで-3kgである。
できる気がしない。アハ。近づくだけ近づけばいいや。

生まれて初めて青汁は想像以上においしかった。

ビリーの娘、シェリーがめちゃくちゃ可愛い。
一見普通の「引き締まった体の綺麗なお姉さん」だけど、
動きがきつくなるとワーワー雄叫びをあげるのが素敵だ。
これがもし涼しい顔で無言なら、特に魅力は感じないと思う。
演出かもしれないけど可愛いから構わん。シェリーが好きだ。