2008/03/31 56.0kg

【起床時の体重】56.0kg
【起床時の体脂肪率】23.2%
【朝】
  トースト 2 [280]
【昼】
  Vanilla latte, venti [270]
【夜】
  アフガニスタン料理
   hummus
   chicken kebab
   salad
   ピタパンみたいなの
   パプリカの乗った米
【間食】
  なし
【睡眠時間】9時間(02:00-11:00)
【総摂取カロリー】--kcal

アフガニスタン料理を食べに連れて行ってもらった。
正直ギリシャ料理やらイスラエル料理やらとの差が
まったくわからないけど、普通においしかった。
ピタパンみたいなのがめちゃくちゃ美味。なんだろうあれ。

3日連続遊び回っているせいで終わらすべき事が終わらず、
本格的にまずい。迫る期限。膨らむ危機感。襲う睡魔。
私は「あっやべ」なシチュエーションに陥った時によく
眠くなるんだけど、これってすごいと思う。文字通りの現実逃避。

2008年3月末、56kg。旅行で増えた分を取り戻したはいいけれど、
6月までに52kgを達成するには残り2ヶ月で-4kgなのである。
うわー。他人事かと思うぐらいどう考えても真剣味なさすぎ。
てか実は今久々にウエスト測ったら70cmだったんですが、
そしてその後メジャーで58cmの輪を作ってみたんですが、
エスト58cmってあんな細いのか。世間の女の人すごいな。