2009/03/14 56.6kg**

【起床時の体重】56.6kg
【起床時の体脂肪率】26.4%
【朝】
  卵サンド 1つ [281]  
【昼】
  ズンドゥブ
  (豆腐、イカ、牡蠣、牛肉、ネギ、卵、カニカマ)
  キムチ、ナムル数種
  ごはん お茶碗2杯分ぐらい      
【夜】
  ダブルシナモンカプチーノ 200ml [120]  
【総摂取カロリー】--kcal

カロリー計算再開後19日目、という言い方をすれば
その日の分がわからなくても嘘ではないと気付いたので、
今後摂取カロリーがわからない日はこう書いておく。

ズ(ス?)ンドゥブ、やっぱりうまーー。
一緒に行ったのは友人はこのスタイルの良い人なんだけど、
「なんか最近ちょっと痩せた?」と聞かれて驚いた。
私本人も実感のないこの数キロの差がわかるって何事か。
ってことは逆に2, 3kg増えたらその分も気付くの?と
聞いたら、「言わないけどなんとなくわかる」らしい。
痩せてる人の美意識ってこんな鋭いの!