2009/05/30 56.0kg

【起床時の体重】56.0kg
【起床時の体脂肪率】24.2%
【朝】
  バナナ 90g [78]
【昼】  
  牛丼
【夜】
  カシューナッツ
  ハリケーン(カクテル) 2口
【間食】
  クッキー 2枚       
【総摂取カロリー】--kcal

シーツ洗って来週分の食料品の買い物に行って下ごしらえして
車を洗った。その後ジムに行こうかと思ったけど、私にしては
生産的すぎだし、頑張りすぎて疲れそうなのでやめた。

夜は友人宅で映画を見た。その前に皆でレストランに寄って
夕食をテイクアウトしたけど、昼に食べすぎて満腹だったので
私一人だけ注文しないという社交性ないことをした。
この友人達はこないだ私の二の腕を揉んで散々笑った人たちで、
最近私がしつこく「痩せる」「ジム行く」と繰り返しているので
こういう突拍子もないことをしても嫌な顔せずに、
おちょくりつつ生暖かく見守ってくれている。
だから二の腕タプタプされても背中の肉摘まれても
足が太いと言われても怒らないよ!怒りませんとも!