2009/12/17 -kg

【起床時の体重】--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  シュークリーム
  ベーグル、クリームチーズ
【昼】
  持ち寄りランチの残り
  (クロワッサンサンド、手羽先、ツナアルフレド)
【夜】
  韓国料理
  ワイン
【間食】
  コーヒー(牛乳入り)1杯 
【総摂取カロリー】--kcal

さあジム行くぞと思った時に大学時代の友達3人から
夕食に誘われたので、ジムはなかったことにして即参加。
皆同じ専攻だったので、あの授業がどうだこの教授がどうだと
大盛り上がりした後、うち一人が好きな女の子のことで悩んでいたので
まあ忘れて楽しもうぜ!と騒いで、夕食だけのつもりが朝4時まで遊んだ。

話していて思ったけど、悩みって、自分が第三者で話を聞く側だと
ものすごくシンプルで簡単なことに感じる。
チンタラ悩んでないで、客観的にスパーンと判断して決めた通りに
行動に移せば良いだけなのだ。あー言うだけなら簡単だなー。アハー。