2009/12/20 59.8kg

【起床時の体重】59.8kg
【起床時の体脂肪率】26.4%
【朝】
  パン 2枚 [140]
  ピーナツバター 1tbsp [90]
【昼】
  鮭の刺身
【夜】
  Latte
【総摂取カロリー】--kcal

数日前に会社の人、しかも同じ部署・同じチーム・同じ肩書きの人に
「付き合ってほしい」と言われて、何故か泣きたい気持ちでいる。
どうすればいいかなんて簡単にわかるはずなのに、連鎖反応で
次から次に考えてしまって思考停止モードに入っている。

・物好きもいるものだ
・同僚/友達として仲良いつもりだったけど、向こうにとっては
 そうじゃなかったのがショックだ
・良い人だとわかっているだけに、気持ちに応えられない事に
 罪悪感がある
・こういう、素の私を知っている人が私を好いてくれるというのは
 とても有り難いことなんだと思う
・仕事と私生活を完全に分けられるほど大人じゃない私には
 相手が誰か関係なく社内恋愛は無理。プロ意識を優先すべき
・このままじゃ気まずくて今まで通りに接せる自信がない
・友達なら相手が男でもホイホイ二人で出掛けたりする私は
 軽率すぎるのかもしれない
・とか言いながら私は同じように職場に気になっている人がいる。
 同僚/友達としてしか接していないしこの先もそのつもりだけど、
 私はその人に同じ気まずさを与えているのかもしれない
・まず私は不安定すぎる。人と付き合う前に落ち着くべき