2010/02/19 56.2kg

【起床時の体重】56.2kg . . . . . 50kgまであと6.2kg
【起床時の体脂肪率】23.5%
【朝】
  なし
【昼】
  インスタントラーメン(卵)
  cafe latte [120]
【夜】
  りんご、ヨーグルト、グラノーラ [220]
  プレッツェル [140]
【間食】
  m&Ms [250]
【総摂取カロリー】--kcal

前もって全体像を掴んでから現実的な計画を立てるよりも先に
とにかく取りかかって手を動かすことから始め、ペース配分もわからず
突っ走って力果てるのが私の欠点だと、指摘されてようやく気付いた。
結果効率は悪いし、自分も疲れ果てるだけで、アホだ。嫌になるわ。
こういう的確な指摘とアドバイスをくれる人が身近にいるのは幸せだ。
会社が悪い上司が悪い、私はこんなに頑張っているのに!と近頃ずっと
被害者意識バリバリだったけど、私も文句言う前に学ぶことが山ほどある。
こんなもんとっくに気付いておくべき年齢なのかもしれないけど。切なー。
私こんなに幼かったかなー。アホではあるけどここまで使えなかったっけか。

焼肉食べ放題に行きたい。