2010/02/20 56.2kg

【起床時の体重】56.2kg . . . . . 50kgまであと56.2kg
【起床時の体脂肪率】 23.8%
【朝】
  なし
【昼、夜兼用】@ 6pm
  フライドポテト [231]
  マックチキン [360]
  チキンナゲット [926]
  バニラシェイク [444]
【間食】
  cafe latte [120]
【総摂取カロリー】--kcal

朝9時に帰宅して、夕方4時起床。
またハッピーセット目当てでマクドナルドに行ったはずが、
「頑張ってるから今日は好きなだけジャンクフード食べてもいい」という
わけのわからん自分ルールを即座に生み出した。アホ!アホがいます!

夕方に起きてグダグダに適当なもの食べてお風呂も入らないでいると
自分が真っ当な人間じゃない気がして気が滅入る。廃人気分。
これはいかんわとシャワーを浴びて少し気分がスッキリしたところで、
同じように最近仕事で疲れ果てている先日の友人から、
午後11時頃「今から海行こう」コールがあったので行ってきた。
他愛もない話をしながら、もうこのままどっか行こうぜーと
勢いに任せて海沿いに北上して山を越えてえらい遠くまでドライブした。

深夜1時半、車一台通らない静か過ぎる山の中で路肩に駐車して
電気を全部消してみたら、怖いぐらい真っ暗で星がずいぶん近くに見えて、
なんかもうすべてがアホらしく思えてきて笑えた。しょぼい人生だなー。
青春だ!自由だ!もう20代前半終わるけど!ハハ!とか笑い飛ばして、
帰って目覚ましもかけずに寝た。


Breathe/Telepopmusik