2010/03/05 56.5kg

【起床時の体重】56.5kg . . . . . 50kgまであと6.5kg
【起床時の体脂肪率】 24.4%
【朝】@ 11:30am  
  鮭
【昼】@ 4:00pm
  ラザニア
  ブレッドスティック
  マッシュポテト
【夜】@ 1:00am
  ターキータコス 1つ
  サルサ、コーンチップス
  オペラケーキ
  mojito
【総摂取カロリー】--kcal

金曜の真っ昼間からブラブラほっつき歩ける素晴らしさよ!!
もうこの素晴らしさを拡声器でスピーチして主張して回りたい!!

普段時間が合わなくて会えない友達と会う為久々に大学に行って、
以前の職場にも顔を出して来た。皆全然変わってなくて安心。嬉しい。
ここを去ってもう2年近くの日々が経ったなんてことは
恐ろしいので考えないことにする。驚くわ。2年て!

1週間前The Lord of the Ringsを見せてくれた友達から
夕方頃メールがあって、「続きまた見せてくれ」と言うと
「じゃあ今夜また来い」と言ってくれたのでまた遊びにいった。
食材買って一緒に夕食を作って食べながら良い映画見て、幸せ。

見てて思ったけど、私は男勝りな女の人がめちゃくちゃ好きだ。
格好良い女とかもう、惚れる。キュンキュンするわ!こうなりてえ!
5時間(!)とかある映画なので、後編はまた今度見ることにした。