2010/04/30 56.8kg

【起床時の体重】56.8kg . . . . . 50kgまであと6.8kg
【起床時の体脂肪率】 24.8%
【朝】
  ゆで卵 [80]
  手羽元とじゃがいもの酢煮 [300]
   (手羽元 1つ, じゃがいも 1つ分ぐらい)
【昼】
  リッツ 小袋1つ [150]
【夜】
  広東料理
  (ローストポーク、ローストダック、
   エビと芥蘭菜/空心菜?の炒め物、ごはん)
【間食】
  コーヒー 牛乳入り [80]  
【総摂取カロリー】610kcal+夕食の分

結構寝て正午に出勤したけどまだ眠い。
他に夢中になっていることがあるせいだけど、
仕事に対する情熱が減りつつある。良くないなー。

夜は先輩と先輩のお兄さんカップルで食事に行って、
テレビでバスケの試合を見て盛り上がった。
スポーツって全然見ないけどたまに見ると面白い。

気付けば4月が終わってしまった。信じられん。
今月は毎日「生きている!!」感がすごかったので良いけど、
「25歳の4月が終わった」って書いてみると更に信じられない。