2010/06/21 57.9kg **

【起床時の体重】57.9kg . . . . . 50kgまであと7.9kg
【起床時の体脂肪率】 23.5%
【朝】
  豆腐ハンバーグ 小1つ
  バナナパンケーキ 直径10cm大 4枚
【昼】
  バナナパンケーキ直径10cm大 3枚
  苺
【夜】
  クッキー 大1枚
  グリーンサラダ(バルサミコ酢
  フランスパン 6cm 1欠片
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  牛乳 200ml [120]
【総摂取カロリー】--kcal

今年初めにやる気が出た一番の理由は、好きな人ができたこと、
そしてその人と今ほどの頻度で会えるのは向こう数カ月だけかも
しれないとわかったことだった。(あと単に60kgまで太ったせい)
それから半年が経った今、自分でも未だに信じられないけど
私はその人の彼女っぽいポジションを手に入れてしまった。

ここまではいいのだ。健気な乙女のラブストーリーだ。
が、それに油断してまた順調に横に育ちつつある私は
乙女でもなんでもなく、ただのやる気の無いデブなのである。

ほんと、今みたいにこんな風に先輩と一緒にいられるなんて
半年前の私が知ったら羨ましさでぶっ倒れそうなぐらい幸せなのに、
なんでまだ本気で痩せようとしてないんすかね!贅沢!贅沢は敵!


2週間ほど高温期だった基礎体温が今朝急に下がって、
これは来るか!?と思ったら予想通り生理になって感心した。
人体ってすごい。健康であることの素晴らしさよ!!