2010/07/10 -kg #

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】 --%
【朝】
  さつま揚げとしらたきの煮物
【昼】
  チーズバーガー
  BBQリブ 4切れ
  チキン 2切れ
  アイスクリーム
  Smirnoff XBT citrus 1缶
【夜】
  桃 小1つ
【運動】
  水泳 30分
【総摂取カロリー】--kcal

会社のピクニックで、でかい公園でBBQをした。
走り回って遊んで食べて飲んで、夕方過ぎに帰宅した後
知らぬ間に寝てしまって起きたら夜だった。もったいな。
昼寝だめだわ。頭もお腹もなんか重いし(当たり前か)、
ここ数年気持ち良く昼寝できた試しがない。年か?

どうせ眠くないし退屈だったので、ジムに行って泳いできた。
深夜で誰もいなかったので、ハハーこのプールは私のものだぜ!と
ハイテンションになってヘタクソなクロールを練習した。
やってみたら結構出来て嬉しい。もうちょっと本気で練習しよう。

泳いで満足したら気持ち(昼間食べ過ぎた罪悪感とも言う)が
スッキリしたので、いつも通りジムから近い先輩宅に寄った。