2010/08/04 56.3kg **

【起床時の体重】56.3kg . . . . . 50kgまであと6.3kg
【起床時の体脂肪率】 23.9%
【朝】
  牛肉と油菜の炒め物、卵丼の具の残り
  ごはん
【昼】@ 4PM
  牛肉と油菜の炒め物
  ごはん
  ゆで卵 1個
【夜】
  なし
【間食】
  ジャスミンミルクティー
  チョコ菓子 半分 [50]
【総摂取カロリー】--kcal

私の仕事は物を作る最後の過程に位置するので、
他の人が初めにしっかり企画しなかったものや計画に落度が
あったものの皺寄せが私に来ることがよくある。
今日もまさにそんな日で、一通り怒り散らして周りに宥められたら
いい加減慣れているはずなのに急に泣きそうになったので、
外に出て人のいない所でワンワン泣いて気を鎮めた。
まず泣いても問題の解決にならないし、泣くっていうのも意味がわからん、
自覚はないけどSOSアピールか?と色々思ったけど、要は単純に
「偉いね頑張ってるね、皆あんたの仕事を評価しているよ」と
言われたくて、宥められて安心しただけなのかもしれない。
なーんかアホだなー。非効率的すぎる。問題解決はどこいったんだ。

今日の格言:
人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。
だから自信のある者はあまり怒らない。