2010/08/18 55.3kg

【起床時の体重】55.3kg . . . . . 50kgまであと5.3kg
【起床時の体脂肪率】 22.6%
【朝】
  カレー(玉ねぎ、人参、じゃがいも、
   マッシュルーム、ささみ、粉末ルー)
  ピタパン 2枚
【昼】
  卵、ツナ、人参、しらたきの炒め物
  サンドイッチ(チキン、トマト、ルッコラ
  りんご 3切れ
【夜】
  ヤクルト
【間食】
  ジャスミンミルクティ−
  オレンジジュース [80]
  クッキー [230]
【総摂取カロリー】--kcal

先輩が私を見て少し驚いた顔をしたのでどうしたのか聞くと、
「ダイエット成果出てきたね」だと!なんだとー!!
多分単純に黒のピッチリした服着てたせいだけど、
嬉しかったので5回ぐらい言わせた。満足。

一度経験するまで「やってみたい」と思い続けるんだろうし
しない理由もないので、生まれて初めて献血をした。
ぶっ倒れたりするかな!と内心ワクワクしてたけど平気だった。
嬉しくて周りに言いまくっていたら「体重制限(50kg)あるよね」と
できれば触れたくなかった事実を指摘されたので、
そんなもん余裕でクリアだよ!と逆ギレしておいた。