2010/08/27 54.8kg

【起床時の体重】54.8kg . . . . . 50kgまであと4.8kg
【起床時の体脂肪率】23.0%
【朝】
  卵ごはん
  スイカ
【昼】
  シリアル、牛乳
【夜】
  アイスクリーム [180]
【間食】
  ビタミングミ [15]
  うなぎパイ 1枚半
【総摂取カロリー】--kcal

手持ちで一番小さいサイズのジーンズを履いて
ささやかなモチベーション上げを謀ってみた。
履けた。うむ。満足。でも腰回りがパンパン。
52kgぐらいになればこれがスッキリ履けるのかな。

残業はクソだ。それを強制させられるのもクソだし、
強制されたからとホイホイ言いなりになるのはもっとクソだ。
私、前はもう少し自分の会社が好きだったんだけどなあ。
私が変わったのか(現実を見られるようになった、もしくは
文句垂れになった)、実際会社が変わったのかわからんけど。
どちらにしろこう感じ出したら終わりなので、
さっさと重い腰上げて転職すべきなのだと思う。