2010/08/28 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  ターキーサンドイッチ(大)
  コーヒー
【昼】
  ターキーサンドイッチ(大)
  uncrustable (PB & Grape jelly) 1/3 [70]
【夜】
  スイカ
【間食】
  ビタミングミ [15]
  cafe mocha, grande w/o whip [272]
【総摂取カロリー】--kcal

早起きして、友人達11人と少し離れた島に出かけて
日帰りでカヤックとスノーケリングをしてきた。

結構深い所だったのでビビりつつ、15〜16kmの距離を
カヤックでガンガン漕いで移動して、海岸に着いてから
ウェットスーツを着てスノーケリング。ウェットスーツぴっちぴち。
「前屈するとお尻が破れそう」とか言って笑われながらも
無事スノーケリングを初めて体験してきた。
いつもクールな友人Mが、ライフジャケットに支えられて
海にプカプカ浮きながら鼻水垂らしつつ「もうやだ、帰る」
とか言ってて、可愛すぎて笑った。
金欠なので行くか迷ったけど、行って良かった!
お金は代えが効くけど、楽しみと時間は逃したら終わりっすよ!

その後友人の家で鍋をしよう!という話になったけど、
夜に先輩と会う約束があったので辞退して帰宅。
が、先輩から電話を待っている間に寝てしまい、
寝起きバリバリの声で電話に出た所「疲れてるはずだから
そのまま眠り。明日会おう」と言われ、会いたかったのに!と
不満タラタラのまま不貞くされて寝た。