2010/09/30 53.3kg

【起床時の体重】53.3kg . . . . . 50kgまであと3.3kg
【起床時の体脂肪率】21.5%
【朝】
  パン 3枚
  ハマス
  焼売 10個?
【昼】
  ピタ 1枚半
  ハマス
  ツナと茄子の佃煮
  焼売 1個
【夜】
  タイ料理(パッタイカオマンガイの揚げた版、
   鶏肉とカシューナッツの炒め物、スープ)
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】--kcal

53kgを切らなかったので何だかなーと思うけど、
9月中に-2kgだと考えればまあ悪くはないのかな。
私の身長では52kgでようやく標準体重なんだけど、
多分50kg切っても太いんだろうことは薄々気付きつつある。
45kgまで落ちれば、華奢とまでいかなくても普通ぐらいには
なるのかな。わからん。さっぱりわからんよ世間の基準。

夜は遠くに住む友達がはるばる訪ねてくれたので、
近所のタイ料理屋さんに行った。久々に話しまくって
楽しかったし、モチベーションが上がって前向きになれた。
ありがとうfyさん!疲れているのに私の風呂場でバッタ(!)
出没なんていうわけの解らん事態に遭遇させてごめんね。
でも逃げずに退治した私の勇気を買っておくれ!