2010/09/29 53.5kg

【起床時の体重】53.5kg . . . . . 50kgまであと3.5kg
【起床時の体脂肪率】21.1%
【朝】
  焼売 6個
  パン 3枚 [210]
  マーマレード
【昼】
  コーンスープ 2杯
  梨 3/4個
【夜】
  cafe latte, tall [150]
  ピタパン 1/4枚
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ウエハース
  ミルクティー(無糖練乳入り)
【総摂取カロリー】--kcal

昨日作った焼売を朝食に食べたら胸焼けした。
餃子の皮と脂肪の多い部分の豚肉を使ったことと、
沢山入れた玉ねぎに十分火が通ってなかったことが敗因っぽい。
胸がムカムカしているし明日月末だし、今日は食事らしい食事は
しないでおいた(せこい)。ああ付け焼き刃さ!

この人はすごいわと手放しで尊敬出来る人が、
最近挑戦していることに何度も失敗していると知った。
あの人でも目的地に辿り着かないこともあるんだと思う反面
もし私が失敗しても別に驚くことじゃないわなと前向きに思えて、
私の問題は失敗することではなく、失敗を恐れて動かないことだと
実感した。拒否されることは傷つくし、知らないことは怖いけど、
そんなもん鼻で笑うぐらいで良いんだろう。
というわけで、転職先を見つけるべく積極的に応募する。


Ecstasy/ATB