2010/12/18 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  なし  
【昼】
  紅糟肉
  紅焼牛肉拉片
  葱油餅
  攪和攪和
  紅油抄手
【夜】
  バジル風味の揚げ物(鹽酥雞?)
  モツの煮込み
  三杯鶏
  ビール コップ1/4
【間食】
  仙草入りミルクティー 
【総摂取カロリー】--kcal

先輩とお昼を食べに出掛けた後、大雨だから
空いているだろうとモールに寄ってみたら
すごい混みようだったので帰って家でゆっくりした。

ホームベーカリーが欲しい。レビューばっかり見ている。
よく見たら私9月にも同じようなことを言っているし、
これはもう買ってもいいんでないかな。な。ねえ。
欲しい物がある時は敢えて自らその物欲を刺激して、
ワクワク感を楽しむのが乙なのだ。と正当化してみる。

ホームベーカリーに関する自分用メモ:
1〜1.5斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BT152 生産終了
ブレッドメーカーが来た♪
念願のHB買いましたっ!嬉しっ☆
ホームベーカリーで焼きたてパン!!
【8920】アメリカのHBで日本のしっとりふわふわパン..
Vital Wheat Glutenを加えてみる
Panasonic bread maker SD-YD250
自動パン焼き器(1)Panasonic SD-YD250 日米モデル比較
自動パン焼き器(2)使いこなすためのリンク
HBアメリカ食材でふわふわおいしい食パン
象印ホームベーカリー Zojirushi BBCC-X20