2011/02/20 52.1kg * #

【起床時の体重】52.1kg . . . . . 50kgまであと2.1kg
【起床時の体脂肪率】20.3%
【朝】
  バナナ 大1本 [150]
【昼】
  辛ラーメン、卵 [540]
【夜】
  パン、クランベリージャム付き 1枚
  クラッカー 1枚
  ティラピアの香菜マリネ
  アスパラ 2本
  Sex on the beach
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]  
  コーヒー(牛乳入り) [130]
【運動】
  Zumba 60 min
  屋外テニス
【総摂取カロリー】--kcal

キックボクシングのクラスに行った翌日は
やっぱり太ももの裏が筋肉痛。気持ちいいけど痛い。
でも嬉しいなー。楽しいし気は晴れるし運動になるし、
これで気がついたら太もも45cmとかなってないかな!
ついでにいつのまにか顔もビビアン・スーみたいにならないかな!

夕方過ぎから友達カップルと公園でテニスして、
夕食食べながら映画The social networkを見た。

気持ちの整理はまだ完全ではないけど、
少なくとも頭の整理は出来てきた気がする。
求めるものと現状が一致しないから幸せじゃない、という以前に
自分が何を求めているのかすらわからず混乱していたけど、
ちょっとずつわかってきた。何も難しいことではなく、
要は「欲しいものはほしい、嫌なものはイヤ!」だ。
欲しいものをどう手に入れるかはその後でいい。


Jai Ho/Pussycat Dolls