2011/03/28 53.6kg

【起床時の体重】53.6kg . . . . . 50kgまであと3.6kg
【起床時の体脂肪率】19.9%
【朝】
  食パン 1/6
  コンソメスープ
  (玉ねぎ、じゃがいも、ウインナー、コーン、ピーマン)
【昼】
  ベーグル(ライ) [300]
  クリームチーズ 1tbsp [35]
  ラテ 1杯
【夜】
  プラム
  アーモンド 10粒
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ラテ 1杯
【総摂取カロリー】--kcal

今日着たワンピースは胸から腹あたりまでがややきつく、
食べ過ぎるとはち切れそうだったのでいい食欲制御になった。
教訓:楽な格好してはいけない。

先輩に会えないのがつまらなく、無駄にいじけている。
私の構ってちゃんぶりが自分でも危機感を感じるほど
日に日に悪化しているのは、不安だからか?
不満を溜め込むのは良くないけど、だからと言って
常時相手に不満をぶつけるのがいいわけでは決してない。
ほんとよくわからん。加減がさっぱりわからん。
自分を大事にすることと自己中の境目が全然理解できない。

体重増加っぷりも日に日に悪化。気分も暗いよ!
でも落ち込んでいても損なのでとりあえずニコニコしておく。
笑っとけ笑っとけ。ブー垂れてもいいことないしな!

終わらせなければいけない面倒な書類を片付けた。
時間かかって深夜3時まで起きてたけど気分スッキリ。