2011/03/27 53.4kg #

【起床時の体重】53.4kg . . . . . 50kgまであと3.4kg
【起床時の体脂肪率】20.3%
【朝】
  バナナ 1本
【昼】
  グリルドアスパラガス
  チキン(昨日の夜の残り)
  フィッシュスティック
【夜】
  vanilla & hazelnutsクリーム  
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  zumba 60 min
【総摂取カロリー】--kcal

あれだけしっかり食べてたった+0.1kgなら、
しっかり量のある食事の方がずっと良いんだろう。
カロリーはしっかりあるのに食べた気のしないものを食べて
気を紛らわせても本末転倒だ。あーアホだアホ。アホじゃよー。

昨日の反省を生かし、ジムから帰宅後すぐ昼食にした。
が、なんかまた大量に食べた。ウヒャヒャー。
失敗して正してもさらに新たな失敗をするのが私です!

美容院に行きたい。伸ばしたかったのもあるけど、
最後に切ってからもう4ヶ月(!)とか経っている。
パーマかけてみたいんだけど顔でかいから怖いんだよなー。
カラーのリタッチもしたいけど、貧乏なのでこれは自分でする。