2011/05/03 53.9kg #

【起床時の体重】53.9kg . . . . . 50kgまであと3.9kg
【起床時の体脂肪率】20.3%
【朝】
  ブロッコリーの茎のきんぴら [50]
  中華風炊き込みおこわ
【昼】
  シリアル 1.12cup [195]
  牛乳 240ml [120]
  スナップえんどう [70]
【夜】
  なし
【運動】
  turbo kick 60 min  
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ミルクティー [60]
  クラッカー 3枚 [70]
  果物(苺、パイナップル、ぶどう)
【総摂取カロリー】580kcal
  +炊き込みおこわと間食の分

「誤って鍵を閉めてしまって締め出されたので
鍵を開けに来てくれ」と(元)ルームメイトから連絡があり、
プンスコ怒りながら昼休み丸々1時間潰して行ってきた。
3ヶ月毎に同じ失敗をするってどういうことだ。おっさん怒るで。

おこわって餅米だしカロリーすごいはずだけど、
何故かお腹にたまらない。消化が良いというより、
食べてもお腹にたまらないのである。なにこれ。

明確で現実的な目安がないとダレるに決まっているので、
今月の目標を書き出してみた。言うだけ言うよ!
5/8(日)53.5kg = 117.8lb
5/15(日)53.0kg = 116.8lb
5/22(日)52.5kg = 115.6lb
5/29(日)52.0kg = 114.6lb

仮に向こう2ヶ月月2kg、その後月1kg減らせたとしても
45kgになるまで11月までかかるっぽい。
まあその仮定が既に無理っぽいんですけども。
てか、6年もダイエットダイエット言い続けた挙句
まだ目標達成を諦めていないこの現実の見えてなさっぷり、
色々ウワー!だな、私。うひゃひゃひゃー

本日のよくできた点
・9時半に出社
・キックボクシングのクラスに行った
・部屋の床掃除
・洗面所の掃除

本日の反省と改善方法
・特になし