2011/05/04 53.6kg

【起床時の体重】53.6kg . . . . . 50kgまであと3.6kg
【起床時の体脂肪率】21.6%
【朝】
  ブロッコリーの茎のきんぴら [50]
  スワイのグリル 250g [225+10=235]
  ミルクティー [45]
【昼】
  シリアル 1.12cup [195]
  牛乳 240ml [120]
  スナップえんどう [70]
  ふじりんご [145]
【夜】
  green tea latte, venti, unsweeten [450]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  リッツ 2枚 [16*2=32]
  ミルクティー [45]
【総摂取カロリー】1405kcal

いい加減きちんとした小奇麗な女になりたいので、
引っ越しを機に、常に綺麗な部屋でいられるよう
毎日5分ほどの簡単な掃除を実践してみている。
家具の裏に埃こんもりとかベッドの上に脱ぎっぱなしの服とか
そんな貧乏くさい生活感丸出しの部屋はもういらん!

集中して片付けたいものがある時よくスタバに行くのだけど、
寝る数時間前にカフェに行くのは良くないかも。
飲み物とはいえお腹チャプチャプになるもんなー。

本日のよくできた点
・12時就寝、8時間睡眠
・9時半に出社
・部屋、洗面所の床掃除
・日記の遅れをやっと取り戻した

本日の反省と改善方法
・空腹からじゃなく心地良さ求めての間食多すぎ。