2011/05/14 -kg #

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであとkg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  チキン、モッツァレラチーズのパニーニ  
【昼】
  チーズサンド
  バナナ
【夜】
  クラッカー
  スムージー(マンゴー、苺、牛乳)   
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  フィッシュスティック
【運動】
  サイクリング 3時間半、20 miles
【総摂取カロリー】--kcal

残っていた家具の処理と掃除をするべく旧居に行った。
その後ジムに行くつもりで朝早くに行ったのだけど、
今日は一日中15分刻みで予定を詰め込みすぎて
午前中の時点で無駄に苛立ちだしたのがわかったので、
おとなしくジムをさぼってスケジュールを緩めた。

先週同様、友人カップルと海岸沿いをサイクリングした。
結構な距離を走って満足したけど、友達はまだやる気満々で
来週は更に遠くに行くつもりらしい。考えただけでお尻痛いわ。
で、夜になって気づいたけど、顔と足(露出してた部分)が
くっきり日焼けしている。だーーもーー。曇りだったから油断した。

夜は彼と会う予定だったのでてっきり食事するつもりでいたら
「友達とごはん食べる」と言われ、不貞腐れ。
でもその間洗濯してお風呂入ったので結果的に効率的に
やるべきことが終わらせられ、あとは寝るだけの状態で
帰ってきた彼に会い行き、ご機嫌に一日が終わった。

本日のよくできた点
・旧居の掃除と片付けを完全に終わらせた。