2011/05/15 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであとkg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  牛乳 1杯
【昼】
  タピオカミルクティー(糖奶烏龍茶)
  乾拌麵
【夜】
  ゴーダチーズ
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】--kcal

思う存分ベッドでゴロゴロ寝て昼過ぎに起きて、
行ってみたかったカフェに行ってお昼を食べて、
オープンハウスをしていた売り出し中の家を数件見て、
モールに行ってブラブラ買い物という、この上ないぐらい
休日らしい休日だった。幸せじゃーうひゃひゃひゃー!

私は彼の注目を得られれば機嫌良くいられるのだと実感。
遊んで!構って!私を見て!の嵐。我ながら鬱陶しい。
こんなのじゃなかったと自分では思うんだけどなー。

身近に5人もこの1年で家を購入した人がいることの影響もあり、
持ち家が欲しい。5人のうち3人は既婚(うち2人が共働き)で
皆私より3〜12歳年上だし、私が今すぐ買うのは無謀だけど。

帰宅後、念願のスロークッカーを初めて使うべく
シチューを仕込んだ。明日の朝には出来る予定。