2011/05/25 54.9kg

【起床時の体重】54.9kg . . . . . 50kgまであと4.9kg
【起床時の体脂肪率】20.9%
【朝】
  ベトナミーズサンドイッチ(BBQ pork)
  バケット
【昼】
  プリン
  肉まん
【夜】
  なし
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  チョコウエハース
  red bull [110]
【総摂取カロリー】--kcal

11時までに寝るとか言いながら、また夜になってから
彼に不満をぶちまけて腹割りトークをしたので寝不足。
タイミングも学習能力も知ったこっちゃない。

今日は用事があったので朝6時起きで出かけて済ませ、
帰り道にベトナミーズサンドイッチ屋さんに寄り、
会社に着いた頃には眠くてたまらんかったので
レッドブルで眠気飛ばし。普段飲まないからか、結構効く。
今までは新人扱いもあって比較的仕事に余裕があったけど、
普通にガンガン与えられるようになり、久々の迫りくる
プレッシャーと責任感を感じている。うおーう。嫌だ。
でも実はこういうのが好きなのかもしれない。マゾ!

彼の家でうっかり眠ってしまい、深夜12時半に目が覚めて
慌てて帰宅して仮眠。そして仕事が終わらん。
ストレス度が上がりつつあるのは感じるんだけど、
それでもこの仕事が好きで、彼もめちゃくちゃ好きだ。
こんなに沢山ここまで好きだと思えるものがあるなんて、
私いい思いしてんな!フハハ!