2011/05/29 54.3kg

【起床時の体重】54.3kg . . . . . 50kgまであと4.3kg
【起床時の体脂肪率】21.2%
【朝】
  なし
【昼】
  皮蛋豆腐 [321]
  洋梨 2
  餅(タロ)  
【夜】
  garden salad w/ blue cheese dressing
  biscuits 2
  Lobster-Artichoke-and-Seafood Dip
  lobster tail
  skewered jumbo shrimp
  shrimp scampi  
【間食】
  dipped cone  
【総摂取カロリー】--kcal
------------------------
皮蛋豆腐:計321kcal
 皮蛋 [131] 
 豆腐 [170]
 ネギ、醤油 [10]
 青梗菜 [10]
------------------------

ジム効果と言いたいけど多分快調なお通じのせい。
てかもう、まず54kg切ろう。ほんと気が緩みすぎ。

ピータンおいしいなー。あーピータンピータン
でもあの外見には未だ慣れず、まだおどろおどろしくて
殻を剥く時あの黒い物体からエイリアンみたいなのが
ピギャー!とか飛び出してきそうでドキドキする。

友人が手がけた大手の映画を彼と見に行った。
友人は映画の製作中全く会えないほど多忙だったのだけど、
見てみて納得した。こりゃ忙しいわけだわ!頑張った!
エンドロールにでかでかと輝く友人の名前を見つけて大興奮。
クリエイターという成功が目に見えてわかりやすくはない業種に
飛び込んだ勇気も尊敬するし、大きな結果を出したことも嬉しい。