2011/06/06 -kg **

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  steak sandwichの残り
  バナナ [100]
【昼】
  スイカ 大きいマグ1杯分
  サワードウブレッド 4cm幅1切れ
【夜】
  果物(苺、パイナップル、ぶどう)  
  サワードウブレッド 4cm幅1切れ
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り、無糖)1杯 [40]
  ミルクティー(無糖)1杯 [40]
【総摂取カロリー】--kcal

週末に食べまくった罪悪感と生理が始まったせいで、
病的なほどの食への執着心は落ち着いたっぽい。
高カロリーなもの食べまくって肥えたのは確かだけど、
3日計ってないとどれぐらい太ったのかわからん。こわ。

最近若手のベンチャー企業で働きだした兄が
「同僚がオフィスに犬連れてきた」「かわいい」
「ずんぐりむっくり」と話しかけてきたので、
何かと思って聞いてみるとコーギーだった。
オフィスにコーギーとか何その幸せ!
コーギーいいなあ。家帰ってあんなのが嬉しそうに
えっちらおっちらお迎えしてくれるとか想像したら、わー。もー。

寝不足だし家事が疎かになっていて焦りを感じているので、
さっさと帰宅して溜まった洗濯物を片付けた。スッキリ!