2011/06/25 56.1kg #

【起床時の体重】56.1kg . . . . . 50kgまであと6.1kg
【起床時の体脂肪率】22.2%
【朝】
  バナナ 小1本 [80]
【昼】
  コーンブレッド 1/8 wedge @ gelson's
  mango snow bubble
【夜】
  tilapia bianca
  pork & beef ribs
  blueberry muffin
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  turbo kick 60 min
【総摂取カロリー】--kcal

起きたらモヤモヤが8割ぐらいなくなってら!フッフー!
56kgという脅威の数値は当然のごとく見ないふりして、
ジム行ってタヒチさんのクラスに出て、機嫌回復。
タヒチさんはほんっと綺麗で元気でいいなあ。ウットリするわ。

残ったモヤモヤ気分を解消するのに一番効率的なのは
自分のしたいことや趣味に没頭することなので、
ジム行って車洗ってシャワー浴びて本読んでルンルン。

後に彼から昨日のことを謝る連絡があり、埋め合わせに
どこか行こう、と提案してくれたので、単純うんこちゃんな私は
すっかりご機嫌でホイホイ出かけてきた。恋は盲目ですよ!