2011/06/24 55.7kg

【起床時の体重】55.7kg . . . . . 50kgまであと55.7kg
【起床時の体脂肪率】22.8%
【朝】
  サワードウバケット [600+80+30=710]
  (チーズ1枚、パプリカペースト)
  鶏の大根おろし煮 1/4 [174]
【昼】
  サワードウパン 2枚 [300]
  レトルトカレー [210]
  パプリカペースト 1tbsp [15]
【夜】
  なし
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り、無糖)1杯 [40]
  クッキー
  牛乳
【総摂取カロリー】--kcal

寝て起きたらストーンと落ちてるだろう!と
根拠もなく思ったけどもちろんそんなはずもない。
寝てないせいじゃないとしたら便秘か?
言い訳は山ほどあります!常に責任転嫁!

しばらくパン買うのやめよう。パンはだめだ。

仕事のプチ山も終え、何回見ても飽きない大好きな映画を見て、
週末じゃー!とリラックスしてご機嫌でいたところ、彼が断りもなく
買ったばかりのゲームで友達とボイスチャットしつつ遊びだしてポカーン。
趣味があってもいい、四六時中相手を束縛するのは間違い、と私の中の
「物分りの良い大人」な部分は思うも、いやいやそれと無礼は別だろ、
物分りがいいのと都合がいいのはと違うぞ!とノーマル私が結論を出したので、
「ゲームしない時に連絡して」と落ち着いて伝えて帰ってきた。
彼は驚いて「本当に帰るの?」と聞いてきたけど
ゲームをやめさせて残っても私は不機嫌なままだし、
そんな状態で一緒にいてもどっちも楽しくないので帰宅。
自分の適当に扱われっぷりに惨めになって、お風呂も入らず寝た。

自分メモ:
・私が気に入らなかったのはゲームをされたことではなく、
 私と一緒にいるのに断りもなく他の人と遊ばれたこと。
・私は彼に、それを無礼だと認識してほしい。そして、自ら言わなくても
 それぐらいの配慮はしてもらえる存在になりたい。
・自分の時間や趣味を持つことはいいこと。コントロールしようとしない。
・とりあえずその場を去る、というのは感情をぶちまけるのを防ぐ 
 有効な手段だけど、私は過多に使いすぎかもしれない。

チラ裏?しらんしらん。