2011/07/14 55.4kg

【起床時の体重】55.4kg . . . . . 50kgまであと5.4kg
【起床時の体脂肪率】23.7%
【朝】
  fried combo
【昼】 @4:30PM
  passion fruit iced tea
  quesadilla 1/2
  mozzarella stick 1
【夜】
  strawberry milk tea
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)2杯 [80]
【総摂取カロリー】--kcal

55kg台前半だとウワーイと嬉しく思ってしまう。
ウワーイじゃないよ!あほか!

仕事のプロジェクトが無事起動したお祝いに、上司が
チームの皆を軽食&軽い飲みに連れ出してくれた。
戻ったらほろ酔いでプログラム書いてみようぜ!という提案に
良いね!と半ば本気でノッてくれるこのチーム、
人見知り大魔王の私はまだ猫被っているのだけど、
素の自分を出しても引かずに受け入れてくれる気がしてきた。
オフィスで屁こいて踊ったりしても容赦なくツッコミ入れてくれる日も
遠くはないのかも。なんか嬉しくなってきた。

楽しみにしていた今日予定のイベントが中止になったので、
家帰ってさあ日記書くどーと思っていると近所に住む友達から
誘いがあったので、会ってくだらない話をしてきた。

ここ数日の凹みっぱなしのモヤモヤいじけまくりの
沈んだ気持ちが、一気にスッキリ晴れた感じ。
あとはこれを維持すりゃーいいんだな!