2011/07/13 56.0kg #

【起床時の体重】56.0kg . . . . . 50kgまであと6.0kg
【起床時の体脂肪率】23.3%
【朝】
  バナナ 1本 [100]
  ミルクティー [50]
【昼】
  排骨飯
【夜】
  リフライドビーン
  ココア
【間食】--> 95
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)2杯 [80]
【運動】
  zumba 60 min
【総摂取カロリー】--kcal

先月一緒に旅行した際、私が感情的になって一方的に
失礼な振る舞いをしたことを、ようやく友達に謝った。
友達は笑って許してくれた。

来週からまた彼と数ヶ月ろくに会えないことが決定した。
小出しにしてきた3週間前からの不満をぶちまけた。
なんとなく方向性は見えた。清々しい。

私は寂しいと太る。寂しくなくなるのが解決法。
彼のために痩せる、ではいかん。自分のためだ。
必要以上に自分を卑下する必要はない。自信持てばいい。

尽くすことは愛情表現のひとつだけど、尽くす=愛ではないし
愛=尽くす、でもない。

するしないの選択肢は誰にでも何に対してもある以上、 
現状は選択の結果。必要以上に恩を着せない、着せられない。

yes!チラ裏!