2011/10/03 56.2kg

【起床時の体重】56.2kg . . . . . 50kgまであと6.2kg
【起床時の体脂肪率】22.4%
【朝】--> 390
  イングリッシュマフィン(パプリカ) [110+10=120]
  ヨーグルト (maple)[170]
  ヨーグルト (vanilla)[100]
  バナナ [100]
【昼】
  サラダ(トマト、マッシュルーム、オリーブ)
  ラビオリ 大量
【夜】
  なし
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】405kcal + 昼の分

月末から4日間で+1.2kgだわ、今日仕事締め切りなのに
出勤しようとしたら車のバッテリーが上がってるわ、
遅れて出勤して締め切りに無事間に合ったはいいものの
帰りにまたバッテリー死んでるわで、踏んだり蹴ったりな日。
結局全部どうにかなったけど、予想外の支出は痛いし
楽しみにしていたイベントに行けなくなって不貞腐れ。

大人なんだから自分の面倒は自分で見て当然、と
頭ではわかりつつ、周りの女友達なら彼氏に頼るのだろう、と
思うとまたグルグル。人と比べるといいことないな。

会社支給のお昼が出たので、増量中なのにイタリアン食べた。
チーズとトマトとパスタは黄金コンビじゃなー。