2011/10/07 55.5kg

【起床時の体重】55.5kg . . . . . 50kgまであと5.5kg
【起床時の体脂肪率】23.1%
【朝】--> 390
  イングリッシュマフィン 2個 [175*2=350]
  (モッツァレラチーズ、パプリカペースト)
  プラム [40]
【昼】--> 224
  黒豆漿 [124]
  バナナ [100]
【夜】
  モッツァレラチーズ [180]
  ざくろのカクテル、soju
【間食】--> 215
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [50]
  果物、プレッツェル [150]
【総摂取カロリー】829kcal + 夜の分

2月以来の落ち込みっぷりで絶賛悲劇のヒロイン気取り中。
構ってちゃんはうざいと思うのに耐えきれず友達に不満を漏らしたら、
期待以上に勇気づけてくれて泣いた。本当器のでかい人だわ。

仕事の後、彼が会いにきた。この人はこの人のやり方があるのだよなあ。

午後10時頃から高校時代の友人たちと集まって軽くお酒を飲んで、
1年ぶりにクラブに行った。こういう遊びって久々で気分転換になった。
友達の友達と知り合うのも楽しい。全然違う世界の人だったりで。

日々の残業に気力を失ってあまり外出しない元ルームメイトと
明日会う約束をしたので、夜遊びの後は明け方に帰宅してベッドに直行。
「ひとりで悩んでも答えが出ない時は友達に会ってきな。
普段連絡が疎かになってる友達いっぱいいるでしょう」と
アドバイスされた通りしてみると、結構気が晴れたかもしれない。
実際は虚構で気休めでしかないんだろうけど、自分は独りじゃないと
感じられることは、少なくとも一時的には幸せな勘違いだ。
一時的がずっと続けばそれが真なのかもしれない。