2011/10/14 56.0kg *

【起床時の体重】56.0kg . . . . . 50kgまであと6.0kg
【起床時の体脂肪率】24.4%
【朝】
  りんご [200]
【昼】
  チキンパスタの残り
【夜】
  ヨーグルト(chocolate) [190]
  バンチャン 数種類
  アイスクリーム(java chip)
  ココナッツクリームパイ 2口

【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [50]
  チョコ [150]
【総摂取カロリー】--kcal

頻繁に会うには遠くて面倒な場所に引っ越した大学時代の友人と
韓国料理屋さんに行った。いつもは友人の彼も一緒に来るけど
今日は二人だけだったので、独り占めできて嬉しいよ!と
愛を伝えておいた。たまには私ともデートしろ、とも吹き込んだ。
たまたま大学近くの店に行ったらそこで別の大学時代の友人と
鉢合わせになった。こういう驚きは好き。地元感半端ない。
そのまま友人宅でディズニー映画を2本見て(もちろん熱唱)、
深夜なのにアイスクリームとか食べ、泊めてもらった。

最近は「この世に自分ほど可哀相な人間はいない!」と落ち込んで
自己陶酔に忙しくて気付かなかったけど、案外ひとりぼっちでもない。
呼んだら答えてくれる声があるって幸せだ。全然大丈夫じゃんね。

とか言ってたら今度は「私は幸せ」浮かれポンチモードになりそう。