2011/10/20 56.4kg ** #

【起床時の体重】56.4kg . . . . . 50kgまであとkg
【起床時の体脂肪率】23.5%
【朝】
  pork chop rice
【昼】
  ヨーグルト [170]
  グラノラ [100]
  パイナップル、苺
【夜】
  トルティヤチップス
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  24 dance
【総摂取カロリー】--kcal

人と娯楽目的のイベントを計画立てるのって面倒くさい。
全員の希望に沿うことなんかないので、オープンエンドに
希望を聞くのではなく、大多数に都合のいいように決めて
「これでよければおいで」と突き放すぐらいがいいのだと学んだ。

女(自分含む)が計画すると「どうする?」「なんでもいい」
「じゃあこれは?」「えー」の延々ループで話が進みやしねえ!
と苛立っていた所、ある心理学の本で「女は幼稚園児の頃から
そういう生き物」と書いてあるのを見つけ、あーそんなもんかと思った。

心理学は「GPS並みに細かな指示を出して目的地まで誘導
してくれる道具」のような頼り方をすると面倒なことになるけど、
「誰かがテキトーに書いた地図」ぐらいの認識で接すると
参考になって面白い。

そして女っていらんことよく喋るよね。見て下さいよこの文字数。