2012/02/08 56.9kg **

【起床時の体重】56.9kg . . . . . 50kgまであと6.9kg
【起床時の体脂肪率】24.3%
【朝】--> 350
  さつま揚げ、玉ねぎ、したらきの煮物 [350]
【昼】 --> 475
  茹でブロッコリー [20]
  ごまドレッシング 1tbsp [35]
  プチトマト [10]
  churros @ costco [410]
【夜】
  りんご [77]
  チョコ [200]
【間食】--> 95
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)2杯 [80]
【総摂取カロリー】1197kcal

睡眠時間、4~6時間じゃだめだ。
日中ずっとボケボケで、作業効率が悪くて仕方ない。
睡眠を削ることで得られるのなんてせいぜい2時間だし、
その分さっさと寝たほうがいい。

昨日友人から、今学期短大でクラスを履修する旨を聞いた。
いい感じにやる気と競争心を刺激されたので、私も勢いで
取りたかったクラスの履修手続きを始めた。ハハー!
学校は近所、取りたいクラスがある、ギリギリだけど期限内と
これだけの条件が揃っていれば、行動しない理由があるまい。
手続き間に合ったら取ろう。あああワクワクするーー。
こんな風に良い方向に火をつけてくれる友人が好きだ。

また駐車場占領されたりと腹立つこともあるんだけど、
怒りは何故かエネルギーを生むので、相手に発散して使うんじゃなく
うまいこと私にプラスになることの原動力に使ってしまえ!な策。