2012/03/25 60.1kg #

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 50kgまであと10.1kg
【起床時の体脂肪率】27.0%
【朝昼兼用】
  ベーグル
  クリームチーズ 1tbsp
  ズッキーニブレッド
【夜】
  almond milk tea 2杯
  つまみ食い
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  自転車 4km
【総摂取カロリー】--kcal

自転車のタイヤの調子がおかしく、空気が抜けていて
しばらく乗れていなかった。今日は雨で土砂降りだけど
今日を逃すとまた一週間乗れないことになるので、ヤケで
雨の中塗れながら自転車屋さんに持っていって直した。
乗り心地が全然違って超快適。ウホホーイ。

グループ課題を進めるため、クラスメイト2人と集まった。
私が自らこの年で学校に戻ったので当然なんだけど、皆若い。
一人が近日予定中の留学の話をしていて羨ましいと思った。
本気で行こうと思えば私も出来る。行くか?迷うなー。

ついに60キロを超えた。雪山を転がり落ちる勢いだったな。
色々思うところや自己嫌悪はあるのだけど、
底まで落ちた感もあるので、ちょっと吹っ切れてきた。