2012/04/05 60.1kg ** #

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 50kgまであと10.1kg
【起床時の体脂肪率】27.1%
【朝】
  野菜と蝦炒め
  (ほうれん草、えのき、パプリカ、蝦)
  鍋もどき
  (えのき、豆腐、ネギ、ほうれん草)
  バナナマフィン 1個
  コーヒー(牛乳入り)1杯
【昼】
  鍋もどき
  (えのき、豆腐、ネギ、ほうれん草)
  バナナマフィン 2個
【夜】
  ソフトクリーム 2個
  ごまクラッカー
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)1杯
【運動】
  自転車通勤 6.4 km
【総摂取カロリー】--kcal

仕事の後に授業や人と会う予定がないと
休日のような自由感を感じて、色んな所に行こうとする。
が、実際は仕事上がりの2〜3時間後に店は閉店するので
「えっもう!?」と焦って用事を済ます。今日もそんな典型的な日。

欲しかったポスターと、それに合うフレームを買った。
機能するけどボロボロで見るたびげんなりする毛布の代わりに、
機能的かつ見ていて嬉しくなる見た目の綺麗なものも買った。
なくても生きていけるものはたくさんあるけど、あるだけで
心が豊かになるものもある!とこの年にしてようやく思う。
なんかもうモデルルームのような家に住みたい。

今更だけど携帯が愛しい。めんこくてたまらん。