2012/04/22 60.4kg

【起床時の体重】60.4kg . . . . . 50kgまであと10.4kg
【起床時の体脂肪率】28.1%
【朝昼兼用】
  肉野菜炒め(キャベツ、パプリカ、豚肉)
  chicken alfredoの残り
【夜】
  BBQ chicken salad
  garlic cheese bread
  frozen yogurt
【間食】
  クッキー
  ウーロンミルクティー(蜂蜜入り)
【運動】
  四つんばい足蹴り上げ
  スクワット
  クランチ
  ダンベ
【総摂取カロリー】--kcal

今日は久々に予定を詰め込まなかった。よしよし。
目覚ましをかけずに昼前まで寝て、部屋を片付けた。
丁度友達も部屋を片付けている最中だったので、
「終わったらフローズンヨーグルト食べに行こうぜ!」と
セルフ馬ニンジン方式でさっさと片付けて出かけてきた。

帰宅して試験勉強を終わらせた後、30分だけ泳ぎにいくか?と
思ったけど大学時代の友達と久々に話し込んでしまった。
せめてもの罪滅ぼし(?)に筋トレらしきことをしたら、もう!
腹筋ができない!笑えるぐらいできない。衝撃的だった。
すげーーーね!やっぱり私太ったんだわ。
いや、当たり前なんだけど、全然実感できていなかった。
そしてなぜか清々しい気持ち。前向きなデブ感。