2012/05/02 59.6kg ** #

【起床時の体重】59.6kg . . . . . 50kgまであと9.6kg
【起床時の体脂肪率】28.9%
【朝】--> 340
  プレーンヨーグルト [200]
  バナナ [100]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
【昼】
  豚ブルコギと野菜炒め
  豚汁(ごぼう、玉ねぎ、豚肉)
【夜】
  チョコレーズン
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ミルクティー [40]
【運動】
  トレッドミル 60分
  ダンベ
【総摂取カロリー】kcal

体重が減って体脂肪率が上がる良くないパターンだけど
60kgを下回るのは嬉しい。うへへへー
気のせいか、肉を食べると食欲が落ち着く気がする。

学校のある日でも、翌日の予定が積んでいたり
特別疲れたりしてなければ全然ジム行けるな。

2月中旬から始まったクラス、あと1ヶ月ちょっとで終わりだ。
次のレベルのクラスを続けて履修したいけど、夏の間は
そのクラスがないので、秋まで待たなきゃいけないっぽい。
夏の間は他に興味あるクラスを履修しようかなー。ワクワク。
学位取得目的じゃなく、純粋な知識欲で学校に通うのは楽しい。